寒すぎて心がなぜか「ハンガリー」に飛ぶ(笑)。で、我流グヤーシュ。身体がポカポカになるスープ。 レシピあり

寒すぎて心がなぜか「ハンガリー」に飛ぶ(笑)。で、我流グヤーシュ。身体がポカポカになるスープ。
  1. おいしそう!

  寒い~~~   娘が小さかった頃、すっごく寒い季節にのバレエの発表会があったのを思い出しました   踊ったのはハンガリー舞曲   当日までインフルエンザにならせないよう…   当日までノロウイルスにもかからせないよう…   気を使ったなぁ…   そんな私は発表会役員で東奔西走、胃に穴が開きそうでしたが(笑)。   なんて考えていたら頭の中でハンガリー舞曲第5番が流れ始めました(笑)     ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)