春♡ころころのいちごでサンドイッチの休日モーニング♡ レシピあり

春♡ころころのいちごでサンドイッチの休日モーニング♡
  1. おいしそう!

  ちょっとだけいちごが安い日が増えてきました   気温が緩んできたからかなー   と思いきや💦 また冬のように寒くなりましまけどね     さて、昨日いちごサンド作ってみました   簡単な朝ごはんでした。   だってセンバツが… (笑)。 おかげて今思えばせっかく晴れてたのに、掃除、洗濯が進まなかったぜ😨         作り方ご紹介します。     ≪材料(2人分)≫   食パン(8枚切り)......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)