笑顔になる朝ごはんはフルーツのカポナータ仕立てとスパイスで。スマイル~♪チャップリン誕生の日。 レシピあり

笑顔になる朝ごはんはフルーツのカポナータ仕立てとスパイスで。スマイル~♪チャップリン誕生の日。
  1. 6
    おいしそう!

    休日なのにダンナは仕事、娘はバイトで朝からどったばたでした(笑)。   我が家はみんな休日が忙しいお仕事なので(私以外は…笑)   土日感なく週末が過ぎていっています(笑)。     さて、しっかりと朝ごはんは食べて行ってもらいたいもの。   今日はビタミンやミネラルを果物から摂っていってもらおうと、バルサミコ酢を使って『フルーツのカポナータ仕立て』にしてみました。         イー......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)