今日のバイト女子の昼ごはんは、自家製玉ねぎソースでローストビーフ丼です。 レシピあり

今日のバイト女子の昼ごはんは、自家製玉ねぎソースでローストビーフ丼です。
  1. おいしそう!

  だんだんまかないフェスみたいになってきましたが…(笑)。   今日は簡単にフライパンで作れるローストビーフで丼のごはん   自家製の玉ねぎソースでいただきます   ゴールデンウィークはバイト三昧ですなぁ。   がんばれ~~         作り方ご紹介します。     ≪材料≫   ローストビーフ用かたまり肉: 500g 塩・コショウ: 少々 にんにくチューブ: 少々 ローズマリー(ドライ)......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)