昨日の未公開シーン?魔法のひとふり『エスニック・ラムチョップ』と1分で完成!エスニック風ナムル♡ レシピあり

昨日の未公開シーン?魔法のひとふり『エスニック・ラムチョップ』と1分で完成!エスニック風ナムル♡
  1. 7
    おいしそう!

  昨日アップしたサモサがある夕飯。   実はメインのお料理は『エスニック・ラムチョップ』でした   ラム肉は独特の風味があるため、その臭みを消すためにこちらもGABANコリアンダー<ホール>とGABANクミン<ホール>に登場していただいてます(笑)   スパイスってすごい     そして昨日公開していなかった夕飯全体像の未公開画像はこちら(笑)   (奥に昨日アップしたサモサが鎮座していますよ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)