材料をたくさん揃えなくてOK!10分で出来るシンプルなトマトソースでおうちパスタランチ。裏技あり レシピあり

材料をたくさん揃えなくてOK!10分で出来るシンプルなトマトソースでおうちパスタランチ。裏技あり
  1. おいしそう!

  いやー、あなどれない夏風邪   ほんとしつこかった…   夜の咳こそまだ続いていますが(これはもうあきらめるしか…)目の充血もなくなり、すっかり身体が軽くなりました   娘も発熱から解放されて、ちょっとほっとした様子だし   そんな昨日のおうちランチは簡単レシピのトマトソースを使ったパスタです。           このとトマトソース、色々材料を買ってこなくてもOKなんです   時短で十分美......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)