ルウを利用して簡単に作れる本格的なココナッツカレー。 レシピあり

ルウを利用して簡単に作れる本格的なココナッツカレー。
  1. 9
    おいしそう!

  昨日インスタからアップしたカレーのレシピをご紹介しますね 最近『時短』がマイブーム(笑)   お料理したいといいながら結局行きつくところはここかよって感じだけど(笑)。 市販のカレールウを利用するから超簡単 なのに味は本なココナッツカレーになるんですよ   味の秘密は『おろしにんにく』 しかも瓶に入った便利物を使うのでここでも時短   しっかりスタミナ入れてジメジメを乗り切らなきゃー    ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)