生地つくりは無し!!じゃがいも de ピザ。簡単そして美味しい♡オールマイティーな一品です。 レシピあり

生地つくりは無し!!じゃがいも de ピザ。簡単そして美味しい♡オールマイティーな一品です。
  1. 1
    おいしそう!

  じゃがいもが生地のかわりのピザ   しゃきしゃきの食感も残り、食べ応えもありメニューとしては朝食~ビールのおつまみにまでなるオールマイティな一品       今回はランチで       レシピご紹介しますね     ≪じゃがいも de ピザ≫   ・材料   じゃがいも: 1個 ピーマン: 1個 スライスベーコン: 40g 玉ねぎ: 1/4個 ピザソース: 適量 溶けるチーズ: 適量 バジル......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)