曲げわっぱに映えるロールチキン弁当。 レシピあり

曲げわっぱに映えるロールチキン弁当。
  1. 1
    おいしそう!

インスタからもアップしていましたが、先日久しぶりに娘にお弁当を持たせました       お赤飯は餅米消費目的を兼ねて炊きました。   特に意味はありませんが…実は娘が大好きなんですよね。   「あっ お赤飯 」と、とても喜んでくれました。     今回のお弁当、メインはチキンロール。   今年のお節にも入った、見た目豪華でおなかにしっかりたまるおかずです。       では…作り方ご紹介しますね......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)