ぶにょ?ぐにゅ?この食感はなんだ?な夫の料理。

ぶにょ?ぐにゅ?この食感はなんだ?な夫の料理。
  1. おいしそう!

今年の1月、ロサンゼルスに遊びに行った時に機内で観た映画のひとつ。   『家に帰ると必ず妻が死んだふりをしています』   のパロディじゃないけど(笑)、我が家は『家に帰ると時々夫が料理をしています』(笑)。     こないだはこれ。   ビーフシチュー。       実は私が作った牛丼の残りに自分で買ってきた牛筋を入れてなんだかよくわからないけれど時間をかけて下処理したうえでデミグラスソースと共......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)