◉調味料はひとつだけ!焼肉のタレで簡単肉じゃが◉ レシピあり

◉調味料はひとつだけ!焼肉のタレで簡単肉じゃが◉
  1. 1
    おいしそう!

作れば間違いなくみんなが喜ぶ肉じゃがですが 味付けにはお砂糖入れたりお酒やお醤油にみりんに…と 色々瓶を出してから入れるのが地味にめんどくさい。 でもこれなら焼肉のタレだけで作れちゃいます! そしてとっても美味しく出来上がるし 焼肉をした後に余ったタレの 有効利用にもなるのがいい♡ 仕上がりは普通の肉じゃがです。 続きをみる...

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)