◉ヒミツのレシピ!炊飯器でずぼらパエリア◉ レシピあり

◉ヒミツのレシピ!炊飯器でずぼらパエリア◉
  1. おいしそう!

出来上がりの見た目は普通の手の込んだ パエリアですが、実は炊飯器を使った時短レシピです。 レシピにはひみつがたくさん。 ここからはそのネタバレですよー笑        ヒミツ① サフランを使わない代わりにトマトを 丸ごと使います。 これでサフランに似た独特の色合いが出ます。 ヒミツ② 鶏肉は下ごしらえがめんどうなので 冷凍唐揚げをそのまま使用。 具材として炊き込むとふっかふかの やっわらか食感にな......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)