【プルコギ】‐旨みを逃がさず&お野菜deカサマシヘルシー♪ レシピあり

【プルコギ】‐旨みを逃がさず&お野菜deカサマシヘルシー♪
  1. おいしそう!

150gのお肉が 大人4~5人で大満足出来るメニューになりました~ はいっ どど~ん!!!!! 茄子や、きのこもタップリ入れた お野菜プルコギー 旨みエキスも逃がさず まるごと食べちゃうポイント食材も入れちゃうよ♪ 画像から見て分かりますかぁ? さて、どれでしょう~??? ...

NANA BOMBERさん

NANA BOMBERさん

エコでセコい『えこせこら』創作料理レシピ集☆ 食材に感謝してギリギリまで利用!体に優しい簡単料理を楽しんでいます♪ ゴミ軽減、環境にもお財布にも体にも優しい「えこせこ」料理は、食費1週間500円の経験が出発点のアイデア・リメイクしまくり料理です☆ 無ければある物で!難しい事は一切考えないお気楽「えこせこら」料理いかがっすか?