10 or 8? レーズンのイングリッシュマフィン【自家製酵母】 レシピあり

10 or 8? レーズンのイングリッシュマフィン【自家製酵母】
  1. おいしそう!

先日、馬嶋屋さんでいろいろと購入した時に、 マフィン型も get していました。 本当は90mmのサイズが欲しかったのに、 品切れ・・・。 仕方なく8cmと10cmを購入しましたよ。 早速使っちゃったー♪ 酵母はクイックヨーグルト酵母。 今回も周りには何も付けず、 すこーしの強力粉を上下面に。 以前は牛乳パックを使った、 手作りの型を使用してました。 その時より、側面がキレイかな?? 2cm......

remmyさん

remmyさん

福岡で4歳の女の子と、1歳の男の子のママをしています。 子育ての合間に、自家製酵母のパンやお菓子作り、ちまちまとした手芸を楽しんでいます♪ お気軽にコメントなど頂ければ、励みになります☆