我が家の野菜たっぷり餃子!野菜高騰に負けません! レシピあり

我が家の野菜たっぷり餃子!野菜高騰に負けません!
  1. おいしそう!

キャベツ 丸ごと手に入ったら。 定番メニューにあがる一品。 キャベツたっぷり餃子! これは我が家のシンプル餃子。 冷蔵庫の野菜状況により、大葉・ニラ・エビなどが入ることも。 最近の野菜高騰で丸ごと購入するのは久しぶり。 つまり餃子が食卓にあがるのも久しぶり。 …餃子  …餃子  …餃子   by殿 またしても餃子コール。。 ご希望にお応えして…。。 ← いいね! と思ったら一押し♪ --- ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!