★今日19日の計画停電**ガス炊きご飯 レシピあり

★今日19日の計画停電**ガス炊きご飯
  1. おいしそう!

本日の計画停電。 19日(土)は実施せず。 停電や節電が生活の一部となってきた今。 停電しないの? なんだか申し訳ない気持ちに。 停電しないからといって 気持ちに緩みが出るのもいけませんね。。 幸いなことに、今日は小春日和 電力も抑えられるかもしれませんが。 さて。 昨日の ガス炊きご飯。  ※昨日の様子 つやつやふっくらと。 何をもって、ふっくらか? ちゃんと理由あり。 我が家でお弁当に入れ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!