★消費せよ!自粛は電気と買占め**簡単温泉卵の作り方 レシピあり

★消費せよ!自粛は電気と買占め**簡単温泉卵の作り方
  1. 1
    おいしそう!

今だからこそ消費せよ! 私達が今できること。 CMやらネットやらで流れています。 自粛するのは電気と買占め。 それ以外は消費せよ。 余計なものまで自粛ムード。 ホテル業界、飲食業界、観光地、ウェディングなど。 あらゆるものがキャンセルが相次ぐ。 これでは日本の経済が崩れるのみ…。 東北の早期復興のためには 被災地以外の人が消費して経済安定の基盤を作らなけば。 なので、自粛は電気と買占めだけにと......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!