★女性のタイプで大興奮。餃子な食卓。 レシピあり

★女性のタイプで大興奮。餃子な食卓。
  1. おいしそう!

女性のタイプ。 毎朝メシ作ってくれて、 毎晩メシ作ってくれて、 ”家にうまいメシあるから早く帰りたいなー” って思わせてくれるような人がいい と、関ジャニの 錦戸 君。 ↓こちらに詳細。 http://news.ameba.jp/20110427-127/ なんなら私作りますけど! 挙手!! 錦戸好きとして。 このブログのコンセプトでもあるのです、 早く帰りたいなーと思わせる料理。 我が家......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!