★懐妊疑惑?!切干大根の韓国風 レシピあり

★懐妊疑惑?!切干大根の韓国風
  1. おいしそう!

新米の季節。 日本人でよかったーと思う瞬間。 …ですが、実は。 思春期はお米があまり好きじゃなかったのです。 なぜなら。 太ると思っていたから。 嗚呼…勘違い。 米の美味しさ がわかる大人になってよかった。 この時期になると密かに思うのです。 さて、そんな 日本人の心 でもあるお米。 先日届きました! 届いた箱をのぞいてみると。 農家さんからの素敵なお心遣い。 お手製切干大根 も一緒に。 心温......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!