★貴族のキューカンバーサンドと、久々の更新

★貴族のキューカンバーサンドと、久々の更新
  1. おいしそう!

    何ヶ月振りでしょう。 もはや思い出せないくらい ブログ更新できず。。   先日、下の娘が1歳半を迎え、 そろそろ復帰しようかと思い立ち。 まずはブログ更新からゆるりと はじめていこうかと思います。   久しく更新していないので、 今まで読んでくださっていた読者の方も すっかり離れてしまっていることかと…。 なので一からやり直しです     さて、、、 最近のティータイムより。   キュー......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!