★自家製サラダチキンと、アラフォー。

★自家製サラダチキンと、アラフォー。
  1. おいしそう!

    小春日和はどこへ?   昨日の温かさとは一変。 冬へ逆戻りですね。 なんとも春が恋しい...   さて、、、 昨日の晩御飯より。   自家製サラダチキン定食     我が家の主人は夕食いらず、 子供たちと私だけなので控え目のご飯たち。 白ワインビネガー をきかせたサラダチキンは 息子もお気に入りでパクパク! あっという間に完食。   隠し味にメープルシロップを使って なかなか良い感じに仕......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!