焼きなすの大根おろし和えでうちごはん(レシピ付) レシピあり

焼きなすの大根おろし和えでうちごはん(レシピ付)
  1. 1
    おいしそう!

うちごはん ごはん 甘鮭の塩焼き なすとたけのこの甘酢煮 焼きなすの大根おろし和え 玉子豆腐 油揚げと小松菜のお味噌汁 甘鮭の塩焼き メインは甘鮭を焼いただけ  シンプルだけどそのシンプルさ故の美味しさなんだなぁヘ(゚∀゚*)ノ なすとたけのこの甘酢煮 調理時間5~15分 なすを大量に貰ったので、量を減らすために必死な我が家(゜д゜;) 美味しいなすを貰えるのは嬉しいんだけど、ハンパない量はちょ......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。