真だらのチゲと生春巻きともやしとピクルスのナムルでうちごはん(レシピ付) レシピあり

真だらのチゲと生春巻きともやしとピクルスのナムルでうちごはん(レシピ付)
  1. 1
    おいしそう!

うちごはん ごはん 真だらのチゲ 茄子と厚揚げの肉味噌炒め 生春巻き もやしとピクルスのナムル 真だらのチゲ 調理時間15~30分 本日のうちごはんはちょっと雰囲気を変えて韓国風 辛いものが苦手な子供達でも食べやすいように マイルドな辛さに仕上げちゃいました。 真だらを使ったチゲは具だくさーんでいいお味 〆のうどんもまたメッチャうま♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 寒くなってきた今......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。