ガソリンなどの燃料不足が深刻化!と鶏じゃがと雪菜のおかか炒めでうちごはん(レシピ付) レシピあり

ガソリンなどの燃料不足が深刻化!と鶏じゃがと雪菜のおかか炒めでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 鶏じゃが まぐろのお刺身 雪菜のおかか炒め しめじとさつま揚げのお味噌汁 鶏じゃが 調理時間15~30分 肉は肉でも鶏もも肉を使って作ったあっさり味の肉じゃがちゃん 脂っこくなく、さっぱりと頂けちゃうお薦めの肉じゃがです。 食材が豊富なら、もっと手間ひまをかけて 豪華で美味しい肉じゃがを作れたのになあ・・・・(`・ω・´)ゞ うちには育ち盛りの子供達が三......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。