肉じゃがとイカ刺しとチンゲン菜とイカのオイスター炒めでうちごはん(レシピ付) レシピあり

肉じゃがとイカ刺しとチンゲン菜とイカのオイスター炒めでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 肉じゃが イカ刺し チンゲン菜とイカのオイスター炒め えのきのお味噌汁 肉じゃが 調理時間30分~1時間 子供達の大好きな料理が続きまーす というわけで本日の料理は、大人から子供まで大人気の”肉じゃが”ちゃん じっくり煮込むと味が染み込んで美味しくなるんですよねぇ( ´艸`) 肉・肉・肉・肉・肉食獣の子供達。 「おかわり、おかわりぃ 」と味が染みこんだ ......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。