彩りハンバーグとジャーマンポテトでうちごはん(レシピ付)と第4回すくパラブログコンテスト特別賞 レシピあり

彩りハンバーグとジャーマンポテトでうちごはん(レシピ付)と第4回すくパラブログコンテスト特別賞
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 彩りハンバーグ ジャーマンポテト 彩り野菜サラダ コーンスープ 彩りハンバーグ 調理時間15~30分 今日もまた子供達の大好物を作っちゃいましたo(〃^▽^〃)o いつも作っているハンバーグは一種類だけど 今回は和風・洋風と二種類の彩りハンバーグにしちゃいました 大好物のハンバーグを作っていると・・・ 「今日のごはんはなーにー」と寄ってきたのは次女ちゃま......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。