ハヤシライスと海草サラダでうちごはん(レシピ付) レシピあり

ハヤシライスと海草サラダでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ハヤシライス 海草サラダ ハヤシライス 今日は一日外仕事だったので、冷えた体を暖めるためにも簡単に作れるハヤシライスをチョイス これで明日の朝ごはんもめでたくゲット といっても明日も一日外仕事なんですけどね・・・ 明日は朝から家内と子供達を連れて、月山の近くで行われるスノーアートフェスティバルに行ってきま〜す まあ、私はイベントスタッフ要員なので、悲しいかな土日でも休日出勤なんですけ......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。