きりたんぽ汁と肉じゃがのもチーズ焼きでうちごはん(レシピ付) レシピあり

きりたんぽ汁と肉じゃがのもチーズ焼きでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん きりたんぽ汁 肉じゃがのもチーズ焼き 小松菜となすともやしのおろしダレがけ きりたんぽ汁 秋田名物きりたんぽ〜 すりつぶされたお米のモチモチ感がとってもデリシャス 具をたっぷり入れたので素材の旨みが凝縮され、子供達にも大好評のきりたんぽ汁でした 若干甘めの味付けになってしまいましたが、芋煮みたいな感じで美味しゅうございました ちなみに、ごはんのおかずに炭水化物というのは気にし......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。