なすとしめじとさつま揚げの炒め物とかぼちゃの煮物とたこときゅうりの酢のものでうちごはん(レシピ付 レシピあり

なすとしめじとさつま揚げの炒め物とかぼちゃの煮物とたこときゅうりの酢のものでうちごはん(レシピ付
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん なすとしめじとさつま揚げの炒めもの かぼちゃの煮もの たこときゅうりの酢のもの 玉ねぎときぬさやのお味噌汁 なすとしめじとさつま揚げの炒めもの 調理時間5〜15分 今日の主菜はお・野・菜ぃ ちょっとヘルシーにしちゃいました 味お付けもいたって簡単 隠し味にはXOジャンをしておりまっす なんてカッコいい事書いているけど、思いつきでテキトーに炒めただけなんですよね 【材料:4人分......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。