フレンチトースト レシピあり

フレンチトースト
  1. おいしそう!

今日から二泊三日で東京へいってきます! …というのも別にどこかに観光へ行くわけではなく、東京に行っちゃった彼氏くんに会いに行くだけなんですが。 せっかく東京にいくのに何の計画も、予定もありません(´・ω・`) うーむ、どうしようか… そして今空港に向かう電車の中です。 彼の仕事が終わる時間に合わせてるのでゆっくりの出発。 うーん、早起きもしなくていいしゆっくりっていいなー♪と思ってたら 電車のり間......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)