フレンチトースト…からの~ レシピあり

フレンチトースト…からの~
  1. おいしそう!

明日はお休み♪ 明日は予定があるのだけど、でも休みの前日ってなんかすごい嬉しい( ´∀`) 明日何しよ~? ってゆーか、今夜何しよ~?って。 ま、どのみち明日は予定あるし、今日はもう既に眠いし…で何もしないと思うんですけどね。 そんな休日の朝にぴったりなのがフレンチトースト♪ 作り方は この記事 にかいたのですが、今回はすこーし砂糖を加えました。 【材料】1人分 食パン 6枚切り1枚......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)