アップルパンプディング レシピあり

アップルパンプディング
  1. おいしそう!

最近、英語について、間違えてもわからなくても口に出してみることが大事で、例えばある単語だけがでて来なくてそこだけ日本語出ちゃったとしても、そーゆー人のが今後伸びるんですよ~的な話を聞いててふと思い出しました。 高校生のとき、期末テストでどーしても思い出せない単語があって、それさえわかれば解けるのに!ってなったんですが、最終的にでて来なかったので、 ローマ字でその単語を書いて出しました。 (本→ho......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)