電車でのできごと&キャンディチーズとじゃがいものクリームパスタ レシピあり

電車でのできごと&キャンディチーズとじゃがいものクリームパスタ
  1. おいしそう!

昨日は寒かったですねー。 早朝からの仕事だったので、まだ真っ暗な中の通勤…さっむー!でした。 しかも眠い。 でも寝過ごすのも怖くて電車でゲームをピコピコしておりました。(てゆーかピコピコって、もうスマホじゃできやんよね。これボタンないし。) 隣に座ってたおばちゃんもスマホでゲーム中。 …てゆーか音!消してー!うるさいよー! な感じだったわけなのですが。 しばらくすると、そのおばちゃんに話しかけられ......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)