ピザトースト風トースト レシピあり

ピザトースト風トースト
  1. おいしそう!

さてさてさて。 今日こそ551の肉まんに天一!とか思いながらまだパジャマきてうちでダーラダーラダーラしてます。 雨やしね。 たまにしか会えへん人と一人じゃ滅多に食べへんものを食べに行くことより雨なのでグータラ過ごすことを取るという、なんとも無駄なかんじ。 まぁ、どこ行きたいとか特にないのできっと後悔はせんはず! …でもこのまま肉まんとラーメン食べられへんかったら後悔しそう(しょーもない後悔) ま、......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)