*モニターレシピ♪美味安心バターでもっちりジャガイモホットケーキ* レシピあり

*モニターレシピ♪美味安心バターでもっちりジャガイモホットケーキ*
  1. 4
    おいしそう!

仕事はじめ。 バタバタしてますが、ちと落ち着いた。 我が社は新年の挨拶でお神酒を呑みます。 呑んでゆっくり出来たらもっとサイコーなのにね( ´艸`)プ ささ、今日は。 レシピブログさんからまたまたモニターで送って頂いた、 無添加にこだわった美味安心 伝統製法バター。 ワタシはバターに好き嫌いがあるので、どっちに出るか楽しみ♪ まずは味をよく知るために、そのままトーストにつけて食べました。 ......

山女【ヤマメ】さん

山女【ヤマメ】さん

野菜ソムリエとベジフルビューティアドバイザーの山女が美容と健康と老化阻止を日々考えただいたい一人分レシピなんかをUPしてます♪よかったらのぞいちゃって下さいな☆