チキンもりもりサラダ☆アンチョビシーザードレッシング レシピあり

チキンもりもりサラダ☆アンチョビシーザードレッシング
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~ 今日もお元気ですか? さあ、「全員に公開」ポン♪ というところで・・・やっちまいました ここまで、ノリノリで書いていただけに・・・ 同じテンションでは、もう書けない でも、これは美味しかったので、ぜひお試しを 『チキンもりもりサラダ☆アンチョビシーザードレッシング』 葉っぱはお好みでよろしいかと思いますが 今回は春菊(最近、生で食べるのがお気に入り )、水菜、イタリア......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。