ホワイトアスパラ・ポーチドエッグのせ レシピあり

ホワイトアスパラ・ポーチドエッグのせ
  1. おいしそう!

昨日はグラビアで活躍する若手カメラマンの結婚式に出席しました。 新婦のお友達が沖縄から沢山来ていたのですが、2次会の終わり頃に酔っ払って、 「せっかくの機会なのに其々の仲間だけで飲むなんてもったいないよ。交流取ろうよ」と言ってきました。 そうだねとうなずく人、酔っ払ってるからほおっておこうという人、何言ってるんだと冷たい目で見る人・・・ 妻が帰ってから言いました。 皆に言った沖縄の彼は、きっと凄......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。