肉とごろごろ野菜のちょっと一癖ウイスキースパイス丼 レシピあり

肉とごろごろ野菜のちょっと一癖ウイスキースパイス丼
  1. おいしそう!

最初の1口は、まずい?? と感じ、 2口目からははまってくる。 癖のある男のような丼 といった具合。 こんな丼、なかなかありません。 「肉とごろごろ野菜のちょっと一癖ウイスキースパイス丼」 材料(2人分) 牛バラ肉 200g 茄子 1本 ズッキーニ 1/2本 パプリカ 1個 玉ねぎ 1/2個 にんにく 1片 スパイス(クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、ナツメグ、シナモンなど) 大さじ1くら......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。