フライドももチキン☆さっくり揚げるコツ レシピあり

フライドももチキン☆さっくり揚げるコツ
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは お元気でお過ごしでしょうか? 昨夜、思わず見入ってしまう光景を目にしました 我が家の近くにある交番。 「交番て、常にOpen the door!って感じで、寒くて大変だわね~。」 とお巡りさんには敬意を払っていたつもりなのですが。。。 まるで吉本のコントに出てきそうな、 スチール机の前で椅子にふんぞり返って座り、足を組んで電話をするお巡りさん! そ、それはあまりにも、横柄な......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。