豆乳フレンチトースト~きな粉がけ レシピあり

豆乳フレンチトースト~きな粉がけ
  1. おいしそう!

先日、ネットで美味しいお店探しをしていたら、プッと笑ってしまうお店を発見しました。 1人焼き肉専門店 ひとり その後、上野で働いている人がいたので、聞いてみると、並んでいるそうです。みんな1人で。 そして、なんと8割が女性だとのこと。 ちょっと寂しい空間ですね。 休日のブランチにいかがですか? 「豆乳フレンチトースト きな粉がけ」 ◇材料◇ 食パン 2枚 卵 2個 豆乳 150cc  砂......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。