マーボーナス レシピあり

マーボーナス
  1. おいしそう!

皆さんこんにちは。今日は暑いけどとっても気持ちのいい天気ですね! 先日、気になっていた代官山のクレープ屋に入ってみました。するとクレープが1,000円超え。 日本初の発酵バタークレープ専門店で、こだわった高級なものを使用しているようです。 そういうのはかなり僕好み。 けれど、立ち食いなのにクレープの生地だけで600円~は高く感じたし、 スタッフの対応が好ましくなく感じたので失礼ながら、また来ます......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。