木の子と薩摩芋のポタージュスープ レシピあり

木の子と薩摩芋のポタージュスープ
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは。 たんたがとても忙しく、作る気力がなかなか沸かない為に最近は外食ばかりです。 我が家のDVDレコーダーは、2004年に買った400GB。 いつもパンパンで、少しずつでも必死で見ては消しての繰り返しです。 次は、1TB以上でダブ録を買うと決めています。 暑くなってきても冷たいものより温かいものを食べた方がいいといいます。 温かいものを食べて体を中から温めましょう。 『キノコと......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。