ピッツァマルゲリータ レシピあり

ピッツァマルゲリータ
  1. おいしそう!

スティーブ・ジョブス氏死去のニュースは、世界中の人々が彼の偉大さを改めて感じていることと思います。 本当に凄い人だった。 そして、昨日、僕にとって待ちに待ったビックニュースが舞い込んで来ました!! 高倉健さん6年ぶり主演映画「あなたへ」が撮影中とのこと。 ビートたけしさんが、以前から「健さん主演の映画を撮るのが夢」と語っていたり、 「アウトレイジ」に出演の噂があったけれど、 もう健さんの姿は過去......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。