鶏ニラ塩麹炒め レシピあり

鶏ニラ塩麹炒め
  1. 1
    おいしそう!

先日、ドラマのポスターを作ったチームと打ち上げを行ないました。 1人は風邪、1人は今日にでも子供が産まれるかもしれないとのこと。 それでも打ち上げたかったほど、皆この日を楽しみにしていたそうです。 それぞれのプロフェッショナルが集まり、互いをリスペクトできるって素晴らしいことだと思います。 そして、帰りの電車で電話が鳴りました。 今日にでも産まれるかもしれないという奥さんからです。 「産まれた~......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。