すくすく大きくなる娘と息子です

すくすく大きくなる娘と息子です
  1. おいしそう!

ばーばと娘の写真でこんにちは〜最近色々なことがありバタバタと毎日楽しく過ごしております娘はバーバに抱っこされて幸せそうです〜昨日の夜は、久々のはま寿司へポテトが好きなので喜んで食べておりました💓そんな息子と新しいおもちゃで遊んだよ〜知育おもちゃが好きでたくさん集めちゃう〜そして一昨日は、仲良しのお友達と遊んで元気に帰ってきましたよ〜毎日楽しそうで何より一昨日のディナーはガッツリ日本食美味しくて幸......

amikuma1219さん

amikuma1219さん

【おうちご飯♪毎日のテーブルコーディネート♪】 毎日の食卓をコーディネートし、企業様とのコラボや料理動画の作成など、料理を通して幅広い活動をしております。多くの方にHAPPYになってもらえるような素敵なおうちごはんを作り続けていきたいです♪ 〜Instagram〜 http://instagram.com/amikuma1219