アメリカ本帰国からすでに半年!久々の日常blog!

アメリカ本帰国からすでに半年!久々の日常blog!
  1. おいしそう!

こんにちはブログずーっと更新してなかった👀‼️笑笑気がついたらもう4月!アメリカから帰国してもう半年!あっという間に毎日がすぎてゆくの…早すぎる…日々🥹🌸そんなわけでこの前娘の幼稚園の入園式がありました🌸つい最近まで赤ちゃんだった娘がもう幼稚園入園なんて…感慨深いです素敵な写真たくさんとれたよん息子と娘可愛いパジャマをきてるの🤍これはじーじとバーバからすみっコぐらし大好きな2人は大喜びよ日本に帰......

amikuma1219さん

amikuma1219さん

【おうちご飯♪毎日のテーブルコーディネート♪】 毎日の食卓をコーディネートし、企業様とのコラボや料理動画の作成など、料理を通して幅広い活動をしております。多くの方にHAPPYになってもらえるような素敵なおうちごはんを作り続けていきたいです♪ 〜Instagram〜 http://instagram.com/amikuma1219