パウンド型で@和三盆カステラ レシピあり

パウンド型で@和三盆カステラ
  1. 2
    おいしそう!

和三盆たっぷりのカステラを作りました(*/ω\*)   黒糖カステラほどコクはなく、プレーンよりは深みがある。 お上品なお味。 さすが和三盆です 焼き上がりはちょい凹んでしまいました でもふんわりしっとり美味しかったです レシピはこちらを参考にしました↓ ハンドミキサーで超しっとりカステラ♪ by キャサちゃま いつも見て下さいましてありがとうございます☆ ランキングに参加中です♪ 励みになりま......

かんなさん

かんなさん

旦那と二人暮らしをする主婦です。 手作りお菓子、手作りパン、ペーパークラフト(パーチメントクラフト)の悪戦苦闘の日々を気ままに綴っております。 また、 ご近所の卵&ナッツアレルギーの女の子へ、アレルギー対応のお菓子をプレゼントすべく・・・ こちらも日々格闘しております。