ざっくりとろーり@抹茶ホワイトチョコのクッキー レシピあり

ざっくりとろーり@抹茶ホワイトチョコのクッキー
  1. おいしそう!

ちょっと試してみたくって、抹茶とホワイトチョコのクッキーを作りました。 水分足りなさ過ぎた・・・。 ちょっと焼きすぎた・・・。 ちゃんとブロックに切っておいたのに、ホワイトチョコチップ入れ忘れたし…(^o^; だめだめですね これ実は、バターを一部ホワイトチョコ(クーベルチュール使用)に代えて作ってみたのです(^-^) お味はね、ちょっとしぶいけど美味しい。 見た目からもわかるけれど、予想以上の固......

かんなさん

かんなさん

旦那と二人暮らしをする主婦です。 手作りお菓子、手作りパン、ペーパークラフト(パーチメントクラフト)の悪戦苦闘の日々を気ままに綴っております。 また、 ご近所の卵&ナッツアレルギーの女の子へ、アレルギー対応のお菓子をプレゼントすべく・・・ こちらも日々格闘しております。