幸栄さんの丸パン2種 と 色々仕込んだよ。

幸栄さんの丸パン2種 と 色々仕込んだよ。
  1. おいしそう!

まるパンを2種類焼きました。 カメリヤ × インスタントドライイースト。 珍しくリアルタイムなお話しで、昨日焼いたパンです! 先日、長い期間の予約待ちを経て、図書館でこちらの本を借りました。 題名の文字だけを見て、こちらの本と同じだと思っていたら、違う本だったのね!! まる パンと プチ パン・・・。 写真は違うけど・・・。 ☆ クープ一本の方が、基本のシンプルまるパン。 40g分割したので......

かんなさん

かんなさん

旦那と二人暮らしをする主婦です。 手作りお菓子、手作りパン、ペーパークラフト(パーチメントクラフト)の悪戦苦闘の日々を気ままに綴っております。 また、 ご近所の卵&ナッツアレルギーの女の子へ、アレルギー対応のお菓子をプレゼントすべく・・・ こちらも日々格闘しております。