【レシピ紹介】メンチカツ丼(お惣菜アレンジ) レシピあり

【レシピ紹介】メンチカツ丼(お惣菜アレンジ)
  1. おいしそう!

はいこんばんはギンスイです。 今日はみんな大好きカツ丼ですよ。 スーパーのお惣菜で揚げ物買うのはいいんだけど、一人で食べるにはちょっと量多いし二日連続で同じものもなぁ…って時に。 もちろんトンカツでもチキンカツでも何でもいいのですが、ギンスイ的にはメンチカツがおススメです。コロッケとか串カツとか割となんでもアリかもしれません。 ■参考レシピ 1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅ......

団銀水さん

団銀水さん

団銀水(だん・ぎんすい)による主にお料理とかのブログです。 料理本やマンガのレシピを参考にしたり、クックパッド・ニコ動などネット上に散見するレシピなんかを実際に作ってみたりしているのが多いです。 「あんまり凝ってない」 「単価が安い」 「量が作れて保存が効く」 「フライパンか鍋一個で作れる」 のが特徴ですが、時々やたら手の込んだものを作ったりするかもしれません。